mino.jpg

  • TOP
  • 如月祭~ケーキバイキング~

如月祭~ケーキバイキング~

皆様、こんばんは!

スーパー・コート箕面野原です!!

本日は、2月29日に行われた、如月祭についてお届けします!

如月祭で行ったのは、「ケーキバイキング」です!!

DSCN0374.JPG

小さな長方形のケーキを5種類、490個、

DSCN0372.JPG

三角形のショートケーキサイズのを10種類、60個、

DSCN0370.JPG

計550個のケーキをご用意致しました。

DSCN0371.JPG

沢山のケーキを目の前に皆様、大喜びされていました!!

バイキングが始まると、一瞬でケーキがなくなってしまうのではないかと思うほど、

皆様、ケーキを召し上がられておられました。

中には、2周、3周、4周と晩御飯のことなど忘れて、お腹一杯召し上がられている方もおられました!!

DSCN0378.JPG

IMG_5040.JPG

IMG_5051.JPG

IMG_5026.JPG

IMG_5039.JPG

IMG_5032.JPG

IMG_5019.JPG

IMG_5025.JPG

IMG_5024.JPG

IMG_5016.JPG

IMG_5008.JPG

IMG_4999.JPG

IMG_5004.JPG

550個もあったケーキは、一時間半ほどでなくなってしまいました!!

「まだまだ食べ足りないよ。(笑)」と、仰られる方もおられました!


ケーキバイキングは大盛り上がりだった為、第2回も開催したいと思います!!

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

今後も、レクリエーションや施設での様子をお届けいたしますので、

是非、ご覧ください!!

以下から近隣施設の【月祭】もご覧になれます(^^♪

スーパー・コート茨木彩都【如月祭】

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府箕面市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • DSCN0378.JPG
  • ひな祭り3.jpg
  • 3.ひな散らし.jpg
  • 3.1メニューjpg.jpg
  • 20240225_131849.jpg
  • 2.23500アップメニュー.jpg
  • 告知ポスター.png
  • 20240220_155129 (1).jpg

スーパー・コートブログ