ibaraki.jpg

  • TOP
  • 如月祭 節分レク

如月祭 節分レク

皆様こんにちは!!

2月も中旬になり暑い日や寒い日があったりして体調管理が難しいので体調には崩さずに気付けて行きたいです!

今回紹介するのは以前から告知もあった如月祭の節分レです。

2月11日(日)に開催をしましたのでその様子をお伝えして行きます!!

鬼加工.jpg

こちらスタッフが実際に鬼の恰好に扮してご入居者の方々に豆を撒いて頂きました!!

節分加工.jpg

節分加工 (3).jpg

節分加工 (4).jpg

皆さん「福は内、鬼は外」と言いながら鬼に豆を撒いておられていました!!

写真でも分かる通り笑顔で楽しそうにされていました!

また3月には新たな月祭を検討していますので来月も見て頂ければ嬉しいです!!

こちらから近隣施設の月祭スーパー・コート箕面小野原【如月祭】もご覧になれます(^^♪

@ibarakisaito0701 #CapCut ♬ Video beginning powerful drum rock guitar(1172761) - Imanjy

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ