ibaraki.jpg

  • TOP
  • ごちそうメニュー紹介!

ごちそうメニュー紹介!

こんにちは!

スーパー・コート茨木彩都、介護職員の小林です!

まだまだ肌寒い日が続きますが、少しづつ暖かくなってきましたね。

気を抜かず暖かい服装を継続したいと思います。

1月のごちそうメニューは海鮮丼です!

色んなお魚の切り身がのっていて美味しそうでした!

タイトルなし.png

複数人のご入居者に感想を聞いてみました!

・ぷりぷりしてて美味しかった!

・柔らかくて食べやすいです。

今回は海鮮丼だったのでアレルギーのある私は食べられませんでしたが、みなさんの感想を聞いてとても美味しかったんだなと思いました。

また来月もお楽しみに~!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ