ibaraki.jpg

  • TOP
  • はじめまして

はじめまして

はじめまして!((´∀`))

新しくスーパー・コート茨木彩都にアルバイトとして入りました

看護学生の川崎です!

私がこれからここで学ばせていただいたことを、このブログを通して発信していけたらと思います。

まず!私がなぜスーパーコートを選んだかというと、初めて面接にきたときの素晴らしい雰囲気です!

文章で伝えるのはむずかしいですが、担当してくれた方たちの思いやスーパーコートの理念が、私の心に刺さりました!

もともと看護学生として勉強していくうちに、訪問看護ステーションの事業に興味をもちました。(恥ずかしいですが)

そこで私は行動をすぐに起こしてまう人間ですので、、( ´∀` )

臨床の場で学びたいと強く思いました!

そして3月22日の初出勤日になって、最初はすごく緊張しました

はじめての環境で迷惑にならないか不安もありました。

ですが、今日ご入居者とコミュニケーションをとったり、写真をとらせていただいたりして、純粋に楽しいなと思いました!

そして、この気持ちを表出できるこの場もいただいて、すごく恵まれた環境で勉強させていただいているなと感じました!

ここの機会を精一杯活用し、私の学びや関わりをご入居者の方やその家族のみなさんはもちろん、介護の世界に興味を持っている方に伝えていければと思います。

これからよろしくお願いいたします(__)

InCollage_20240322_174854944[1].jpg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ