yodogawa.jpg

  • TOP
  • 今咲き誇る木の花

今咲き誇る木の花

こんにちは!

東淀川ブログ担当です。

最近は、暖かくなってきてだんだんとコートが必要なくなってきましたね...

そんな中、コロナで設けられた制限が少しずつ緩和されてきましたので、レクリエーションの時間を利用して、短時間ではありましたがお花見に行ってきました!

今回はその時の様子をご紹介いたします!

IMG_1148-1.png


IMG_1170.JPG

いい笑顔をされています(*^-^*)

IMG_1210.JPG

ある方は、持参されたカメラで熱心に桜を撮影されていましたΣ【◎】ω ̄)

見て終わりではなく、せっかくなので桜を見ながらティータイムです!

IMG_1238-3.png

準備をして、さあどうぞ!

IMG_1198-2.png

久しぶりの外出ということもあり、短時間でも皆様喜んで頂けました。

また、少しずつ外で楽しめるレクリエーションを考えて行きたいですね(--;)

最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市東淀川区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0222.JPG
  • IMG_1210.JPG
  • 076.JPG
  • IMG_0471.JPG
  • IMG_0430.JPG
  • IMG_1282.JPG
  • IMG_4190.JPG
  • IMG_4174.JPG

スーパー・コートブログ