yodogawa.jpg

  • TOP
  • とっても真剣な時間

とっても真剣な時間

こんにちは。

今日はご入居者がレクリエーションの時間にカルタをされているご様子を紹介しようと思います。

IMG_1578.JPG

IMG_1577.JPG

真剣度が違います!

まずは札読みが始まる前に、札のある場所をしっかり覚えられています!

IMG_1575.JPG

こちらの方は指で指しながら確認されています!

負けたくない気持ちが伝わってきます!

それでは試合開始です!!!

IMG_1588.JPG

普段の生活では見られないほどの動きで手が動いています!!!

IMG_1589.JPG

IMG_1592.JPG

しっかり聞き分けられて「1枚とりましたー!!!」

ここでハプニングが発生です!!!

IMG_1570.JPG

通りすがりのご入居者が、楽しそうなカルタにつられて ついつい札を取ってしまいました!!!

IMG_1587.JPG

せっかくなので記念に1枚!!!(*^^)v

IMG_1597.JPG

普段はあまり味わえない緊張感や緊迫感を皆様に楽しんで頂けたご様子でした!!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。また施設でのご入居者のご様子をお伝えさせて頂こうと思っております。

次回のブログでお会いしましょう!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ