yodogawa.jpg

  • TOP
  • 七夕 それでは聞いてください。あぁお客様その優しさ染み( ー̀дー́ )スゥ

七夕 それでは聞いてください。あぁお客様その優しさ染み( ー̀дー́ )スゥ

みなさまこんにちは( ◠‿◠ )

今日 7月7日は何の日ですか?

そうですね

七夕ですよね!

ということで、今年も

織姫に扮した職員(新卒職員2名)の

フレッシュな姿をご覧ください


七夕ってどんな行事?

旧暦 77日の夜に,天の川の両岸にあり、夫婦である牽牛星(ひこぼし)と織女星(おりひめ)が年に一度面会ができるという伝説に基づいた星にまつわる行事です

牽牛星(ひこぼし)と織女星(おりひめ)の夫婦は、あまりにラブラブで仕事をしなくなってしまったため、ふたりは引き裂かれ1年に1度しか会えなくなってしまいました

7月5日〜7月6日にかけては撮影

7月7日当日は

手作りゼリーを皆様に召し上がっていただきました

まずは

織姫との撮影会の様子からどうぞ

Untitled.jpg

フレッシュ!!!

シャキシャキ野菜、

Untitled.jpg七夕.jpg

次に

7日当日のおやつをご紹介していきます

おやつ.jpg

おやつのゼリーは

カルピスオレンジジュースなどで作ったゼリーです

作っている工程は載せれませんでしたが

今回も楽しんでいただけたみたいでよかったです

今年もみなさまの願いが叶いますように

IMG_1652.jpegIMG_1654.jpeg

最後にこそっと僕の願いも笑

I want to lose 10 more kilos.   

10キロ痩せますように 

Comment [1]

No.1

皆さんの笑顔が印象的でした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ