yodogawa.jpg

  • TOP
  • happy fathers day 直訳すると父の日となります

happy fathers day 直訳すると父の日となります

皆様、本格的に暑くなってきましたね

6月は祝日が無くお疲れかと思います。

そんな時はこのブログを読んで疲れを吹き飛ばしてくださいとまでは言いませんが

楽しんで見て行ってくださいというとハードルが上がるので

優しい目で見てください

今回は父の日のレクの様子をご紹介します!

それではどうぞ


CIMG7119.JPG

CIMG7123.JPG

CIMG7124.JPG

今回のおやつは

コンビーフトースト

ブドウゼリーです


美味しそうですねー( *´艸`)

父の日ということで今回は男性のご入居者と写真撮影しました

父の日に関する名言をいくつか紹介しましょうのコーナー!!

世界で一番有能な教師よりも、分別ある平凡な父親によってこそ、子どもは立派に教育される。<ジャン=ジャック・ルソー>

親の愛は、自分自身が親になってみるまで分からない。<ヘンリー・ウォード・ビーチャー>

さてここでなぞなぞの時間です

父の日にハムを買って贈ったらすごく怒られました。さてどうして?

父に歯向(ハム買った)かったから

現場からは以上です

次回のブログでお会いしましょう!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ