mito.jpg

  • TOP
  • ❀桜満開❀

❀桜満開❀

こんにちは(^^)/

外の桜はだんだんと葉桜になりつつありますが、

今回は先月の月祭『園芸レク』で植えた一歳桜が満開になりましたので

ご紹介させて頂きます☆

園芸レクで植えた時には

「今年はさすがに咲かないかなー?来年楽しみですね(*^-^*)」と

話していましたが、なんと植えてから半月で満開に咲いてくれました!!

DSCN9839.JPGDSCN9838.JPG

ご入居者様も「綺麗に咲いたね」

「満開やね」と喜んで下さっていました。

DSCN9840.JPGDSCN9842.JPGDSCN9844.JPG

DSCN9841.JPG

玄関に飾らせて頂いていますので、ご来館の際は満開の一歳桜を

お楽しみください(*´▽`*)

DSCN9837.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ