mito.jpg

  • TOP
  • 【弥生月祭❀園芸レク❀~後編~】

【弥生月祭❀園芸レク❀~後編~】

こんにちは(^^)/

連日ご紹介させて頂いております弥生月祭の園芸レク後編になります☆

準備編や前編も是非ご覧ください♪

前編ではプランターに植えて頂いた際のご様子をご紹介させて頂きましたが、

中庭に直植えや花壇にもお花を植えました(*^_^*)

DSCN9802.JPGDSCN9803.JPGDSCN9804.JPG

レクの際には雨は止んでましたが、土がドロドロだったので外は職員で植えました☆

直植えしたのはアジサイとジンチョウゲ❀

DSCN9796.JPGDSCN9800.JPG

花壇にはラベンダーやゆりの球根も植えました♪

DSCN9799.JPG

花が咲くのが楽しみです☆

また晴れた日に外に出てみましょう(*´▽`*)と言っていたのですが、

結局我慢できずに何名かのご入居者は中庭へ(*^-^*)

DSCN9798.JPG

「明日からまた水やりもせんなね」と毎日お世話して下さるとのことでしたので

晴れた日には水やりも一緒にして頂きます。

ミニトマトやキュウリ野菜を育てても楽しそう♡

これからも定期的に中庭の様子ご紹介させて頂きます(≧▽≦)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ