mito.jpg

  • TOP
  • 今年最初の体力測定♪

今年最初の体力測定♪


こんにちは(^^)/

本日は2月末に実施した体力測定についてお話します!

前回は昨年の11月に実施しましたがもう3ヶ月も経ちました...早いですね(^^;)

日頃マシン運動(SC-Fit)に参加されている方を対象に実施していますが新規の方も数名増えて更に賑やかになりました!


これからたくさん動くので運動の前にまず準備運動をします(^O^)

普段からよくお話されている仲良し4人組です!(待ち時間も色々お話されていました。笑)

DSCN9930.JPG
この日は4種目測定行いました!(握力は後日測定)

Timed Up & Go テスト
DSCN0001.JPG
開眼片足立ち検査

DSCN9837.JPG


立ち座り15秒間

DSCN0087.JPG


最大歩行速度

DSCN9961.JPG



今回のオフショット!!

DSCN9867.JPG

DSCN9869.JPG

DSCN9937.JPG


最後は測定中にカメラ目線で手を上げファンサービス

とても元気に体力測定に取り組まれていました!

DSCN9862.JPG
今回はNSとクリーンの職員がカメラマンになって写真をたくさん撮ってくれていました!

最後までご覧頂きありがとうございました(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ