mito.jpg

  • TOP
  • 塗り絵レク~ひな祭り~

塗り絵レク~ひな祭り~

こんにちは(^^)/

本日は塗り絵レクを開催させていただきました☆

DSCN9870.JPG

明日予定させて頂いていましたが、日程を変更させて頂きました。

今回ご用意させて頂いた塗り絵がこちら(*^-^*)

DSCN9871.JPG

ひな祭りを中心に桜や花より団子?のイラスト、カレンダー付きも☆彡

それぞれお好きなのもを選んで頂き、皆さん真剣に塗られていました✐

DSCN9882.JPG

DSCN9876.JPGDSCN9875.JPGDSCN9874.JPG

DSCN9881.JPGDSCN9878.JPGDSCN9883.JPG

綺麗に塗れましたーーーーー♪

DSCN9886.JPG

最後はお決まりの記念撮影!!

DSCN9888.JPG

DSCN9887.JPG

塗り絵レクは毎月季節の塗り絵をご用意して開催させて頂きます。

来月もお楽しみにーーーーー(*´▽`*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ