mito.jpg

  • TOP
  • 櫻井施設長ありうがとう☆彡

櫻井施設長ありうがとう☆彡

先日の施設長交代のブログはご覧いただきましたでしょうか?

2月16日からスーパー・コート東大阪みとには黒宮施設長が着任されています。

新施設長のご紹介とご挨拶はまた近々ブログに上げさせて頂きます。

櫻井施設長の異動を聞いたご入居者が

「私たちも何かしたいけどプレゼントも買いに行けないし...」と仰っていたので

「皆さんの笑顔と言葉が一番うれしいと思いますよー(*^_^*)」とご入居者様と

一緒に考えました!!

このブログをご入居者様から施設長へのプレゼントにさせて頂きます♪

DSCN9781.JPGDSCN9780.JPGDSCN9779.JPG

DSCN9763.JPGDSCN9770.JPGDSCN9771.JPG

DSCN9776.JPGDSCN9773.JPGDSCN9764.JPG

DSCN9778.JPGDSCN9772.JPGDSCN9774.JPG

DSCN9766.JPG

DSCN9769.JPG

初めに『ありがとう』と『お元気で』のメッセージを作っていたら

『大好き♡』を作ってとリクエスト頂き愛されていたんですねーーー(♡^▽^♡)

櫻井施設長このブログ見ながら感動して泣いてますか??笑

次の施設でもお元気にご活躍ください☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ