mito.jpg

  • TOP
  • チョコレートパフェ(*'▽')♡

チョコレートパフェ(*'▽')♡

バレンタインランチに続きおやつもバレンタインレクとして

『チョコレートパフェ』を提供させて頂きました☆

DSCN0001.JPG

それぞれお好みのトッピングを選んで頂く為にご用意した材料がこちら!!

DSCN0003.JPG

カップにチョコのコンフレークを入れて、アイスはバニラかチョコか両方か選んでいただき、

バナナ・生クリーム・チョコクリームを乗せたら...

バームクーヘンかワップルを選んで頂いて、

チョコもいちごのアルフォート・パンダチョコ・小枝から選んで、

チョコレートソースをかけたら出来上がり♪

DSCN0031.JPG

1人ずつお好みをお聞きしながら作らせて頂きました☆

「選ぶん迷うわー」「全部乗せられる?」など楽しみながら選んで頂き

それぞれお好みのチョコレートパフェを召し上がって頂きました♡

「うわー豪華やね(*^-^*)」「美味しそうやねー(*^▽^*)」と

召し上がられる前からとっても喜んで下さいました☆

DSCN0079.JPGDSCN0067.JPGDSCN0005.JPG

DSCN0059.JPGDSCN0026.JPGDSCN0062.JPG

DSCN0047.JPGDSCN0022.JPGDSCN0057.JPG

DSCN0083.JPGDSCN0019.JPGDSCN0008.JPG

DSCN0041.JPG

DSCN0044.JPG

今日は暖かかったのでアイスも美味しかったようで良かったです(^-^)

今日はバレンタイン♡チョコを上げた方ももらった方も、もらえなかった方も(笑)

Happy Valentine(*^-^*)

明日はブログで重大発表があります!!ぜひ明日の更新もチェックしてください☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ