mito.jpg

  • TOP
  • 本日の脳トレ✐

本日の脳トレ✐

先日ご案内させて頂きました脳トレ✐

本日は四字熟語でした!!

本日の問題はこちら!!

DSCN9942.JPG

ご入居者様からは「今日のんは難しそうやなー」との声が上がっていました。

昨日は間違え探し、一昨日は1桁の足し算と毎日難易度は様々です。

皆様真剣な顔で取り組まれていました。

DSCN9948.JPGDSCN9952.JPGDSCN9946.JPG

DSCN9953.JPGDSCN9950.JPGDSCN9949.JPG

「こんな頭使うの久しぶりやー」など皆さん良い脳トレになってます(*´▽`*)

職員も一緒に答え合わせをさせて頂き...

DSCN9955.JPG

今回1番の高得点だったのは今日脳トレをされた中では再年長(写真右側)の方でした☆

学校の先生をされていたとの事でさすがです!!

明日以降も毎日ご用意させて頂いていますのでお楽しみに(*^-^*)

また時々脳トレご紹介させて頂きます☆

ちなみに...回答も載せさせていただきます♪

DSCN9944.JPG

皆さん全問正解出来ましたか???

それではまた次回(^-^)ノ ありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ