mito.jpg

  • TOP
  • ☆睦月祭~おでん~☆本編

☆睦月祭~おでん~☆本編

改めまして...

今月のスーパー・コート東大阪みとの月祭は『おでん』です☆

☆睦月祭~おでん~☆大きな大根

☆睦月祭~おでん~☆準備編

も是非ご覧ください(*^-^*)

コトコト煮込んだおでんを食堂へ運んでセッティングして...

DSCN9766.JPG

ついに睦月祭スタートです!!

まずは施設長から開会の挨拶☆彡

DSCN9770.JPG

熱々のおでんと共にキンキンに冷えたビールもご用意させて頂きました。

DSCN9769.JPG

普段のエプロンから割烹着に着替えておでんをよそってくれてるのは看護師です。

DSCN9792.JPG

レクリエーションはヘルパー・ナース・クリーン職員・運営総動員(*^▽^*)

好きな具材を選んでいただいて熱々で召し上がって頂きました。

DSCN9822.JPGDSCN9789.JPG

まずは1人3種類ぐらい選んでいただき提供しましたが、「おかわりーーー」と

たくさんの声を頂き結局全種類召し上がられた方も多数いらっしゃいました。

フーフーしながら食べる美味しいお顔をご紹介させて頂きます。

DSCN9798.JPGDSCN9784.JPG

DSCN9810.JPGDSCN9802.JPGDSCN9797.JPGDSCN9803.JPGDSCN9779.JPGDSCN9818.JPG

DSCN9804.JPGDSCN9812.JPGDSCN9801.JPG

たくさん作ったおでんもほとんどなくなり、皆さんお腹いっぱいになって月祭終了の際には

「美味しかったよ(*^▽^*)」や「ありがとう」といったお声と共に拍手もして頂き

今月も美味しく楽しい月祭となりました♪

また来月の月祭もお楽しみにーーー!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ