mito.jpg

  • TOP
  • トランプ♪

トランプ♪

こんにちは(*^▽^*)

今日はレクリエーションではないですが、食堂でご入居者様が

集まってトランプをされていたのでご紹介させて頂きます☆

DSCN9876.JPG

ご入居者同士で「トランプでもしようか☆彡」という話になったそうで

8名でババ抜きをされていました(*´▽`*)

「同じ数字が揃ったらここへ出すねんで」とルールもご入居者同士で

説明して楽しまれていました。

DSCN9880.JPGDSCN9877.JPG

DSCN9878.JPG

先日は神経衰弱をされ「頭使うからボケ防止(*^^)v」と笑っておられました。

凄い記憶力を発揮されている方もいらっしゃいました♪

レクリエーションだけでなくご入居者の日常もまたご紹介させて頂きたいと

思います。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ