mito.jpg

  • TOP
  • 11月のごちそうメニュー

11月のごちそうメニュー

前回の月祭の続きがまだですが、順番が前後してしまい申し訳ないです。

今日11月29日は月に1回のごちそうメニューの日でした☆

今月のごちそうメニューはこちら!!

DSCN9376.JPG

【駅弁風黒毛和牛めし】です(*^-^*)ノ

ごちそうメニューはプラス料金がかかりますが、毎月豪華なごちそうを選んでいただくことが出来ます☆

DSCN9372.JPG

お弁当箱に入って提供されました☆

箱を開けるとこんな感じ!

DSCN9374.JPG

美味しそう☆駅弁風ってゆうのも普段と違った特別感で良いですよね(*^^)

ご入居者様も箱と説明書きを熱心に読まれたり、「美味しかったわー(^^)/」と喜んで下さっていました。

DSCN9383.JPG

DSCN9378.JPG

来月のご馳走メニューもメニューが決まりましたらまた献立と一緒にご紹介させていただきます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ