mito.jpg

  • TOP
  • 阪神タイガース優勝祝賀会!!②

阪神タイガース優勝祝賀会!!②

前回の続きで11月13日(月)の優勝祝賀会の様子をお届けさせて頂きます☆

是非①からご覧ください(*^^)

今回第2弾は乾杯からお好み焼きや餃子を召し上がって頂きたご様子を

ご紹介させて頂きます♪

まずは施設の阪神ファン代表!機能訓練員による乾杯!!!

DSCN9044.JPG

ノンアルコールビールやジュースで乾杯しました☆

お好み焼きと餃子も焼きたてを召し上がって頂きました。

DSCN9062.JPGDSCN9042.JPG

阪神の大ファンのご入居者様から「最高やーーー!!」と言う声を頂きました(*^▽^*)

ユニフォームは何着かご用意させて頂きましたが、

優勝Tシャツはなんとご入居者の自前です☆

祝賀会をしますとお伝えすると着てきてくださいました。

DSCN9057.JPGDSCN9045.JPG


DSCN9112.JPGDSCN9063.JPGお好み焼きも餃子も美味しいと皆様とても喜んでくださいました。

DSCN9048.JPG

次回第3弾はフォトスポットを作らせて頂いたので記念撮影のお写真をご紹介します☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ