mito.jpg

  • TOP
  • 夏といえば...part3

夏といえば...part3

前々回に引き続き納涼祭の様子をお届けします。

魚へん漢字ビンゴ大会は思いのほか盛り上がり、なかなかビンゴにならず接戦でした。

ご入居者の方に考えて頂いた漢字も職員の想定より多く1番乗りにビンゴになる方が40分くらいかかりました!

1人の方がビンゴになるとあちこちで「この漢字出たらビンゴやのに(;'∀')」「リーチやのになかなかそろわん(-_-;)」と声が聞こえていました。

1位~3位の方にはシャトレーゼのお菓子の詰め合わせを景品でお渡し

それ以外の方には駄菓子のお菓子の詰め合わせを景品としてお渡ししました。

今回も大いに盛り上がりました。参加されたご家族方もありがとうございました。

来月以降もご入居者の方に楽しんでいただけるようにイベントの実施をしてまいります。


DSCN8139.JPGDSCN8143.JPGDSCN8120.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ