mito.jpg

  • TOP
  • 餃子パーティー

餃子パーティー

こんにちわ!東大阪みとブログです(o^―^o)

6月21日に6月祭りで餃子パーティー実施しました。

ノーマル・野菜・ネギ・生姜・スタミナ・海老・チーズの7種類の餃子を用意しご入居者の方に選んで召し上がって頂きました。

飲み物はノンアルコールビール・ファンタオレンジ・コカ・コーラ・オレンジジュース・リンゴジュースを用意しました。

DSCN7641.JPGDSCN7640.JPGDSCN7639.JPGDSCN7635.JPGDSCN7672.JPGDSCN7662.JPGDSCN7645.JPGDSCN7654.JPG


ご入居者の方のたくさんの笑顔が見られました。

「美味しかったよ」「また餃子食べたい」とお声たくさん頂きました。

ご入居者の方から居酒屋レクもして欲しいtお声もあったのでまた計画して実施していきたいと思います。

DSCN7684.JPGDSCN7701.JPG

Comments [5]

No.1

餃子美味しそうですね(*^▽^*)
ご入居者も素敵な笑顔☆
ビール(ノンアル)と餃子最高の組み合わせですね!

No.2

すごい美味しそうですね。(o^^o)

No.3

餃子美味しそうです。ノンアルコールまであり、とても利用者様もたのしそうですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ