mito.jpg

  • TOP
  • happy mother's day & happy birthday

happy mother's day & happy birthday

5月の第二日曜日は母の日でしたね。

その日に母の日のイベントと5月のお誕生日会を実施しました。

今回の母の日のイベントはご入居者(女性の方)には内緒でご家族からメッセージカードをお渡しさせて頂きました。

DSCN7480.JPGDSCN7489.JPGDSCN7499.JPGDSCN7492.JPG


サプライズでお渡しさせて頂いたので「こんなんしてくれるなんて知らなかった。」「うれしいわ。」言われメッセージカードを読まれ喜ばれていました。たくさん笑顔が見られた1日になりサプライズは大成功でした。

お誕生日のお祝いにておやつはケーキを食べて頂きました。

『おいしいわ』と皆さん完食されていました。DSCN7405.JPGDSCN7402.JPGDSCN7364.JPGDSCN7372.JPGDSCN7359.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ