みなさまこんにちわ(*´ω`)

スーパー・コート南花屋敷のブログを見てくださりありがとうございます(*´▽`*)

本日の昼食は、皆様が毎月楽しみにされている月に一度の「月祭(つきまつり)豪華メニュー」でした〜!(≧▽≦)

Image_20260822_202304_827.jpg

今月のメインは、見た目も華やかな「特製ローストビーフ丼」!( ´艸`) しっとり柔らかいローストビーフがどっさりと盛り付けられ、特製タレととろ〜り温泉卵が乗った贅沢な一品です(^^*)

さらに、いくらが贅沢にトッピングされたひんやり美味しい「冷製茶碗蒸し」、旨みたっぷりの「ジャーマンポテト」、温かい「コンソメスープ」、そして夏に嬉しい甘〜い「スイカ」まで揃った、スペシャルな御膳となっております(^▽^)

お膳が運ばれてくると、「わぁ〜!お肉がいっぱい!」「いくらまで乗っていて豪華ね〜!」と、食堂のあちこちから歓声が上がっていましたよ(人´∀`*)

Image_20260822_202305_282.jpg

Image_20260822_202304_962.jpg

「お肉がすごく柔らかくて美味しい!」「温泉卵とタレをごはんに絡めると最高ね~」と、皆様スプーンがどんどん進みます( *´∀`) つるんとした冷製茶碗蒸しも「冷たくてお出汁がきいていて、いくらのプチプチ感がたまらないわ」と大好評!(≧▽≦)

Image_20260822_202305_109.jpg

大きな口でパクリと召し上がるパワフルなお姿や、「美味しいね!」とお互いに顔を見合わせて微笑み合うお姿がたくさん見られました(^─^)

デザートのみずみずしいスイカまで綺麗に完食され、今月の月祭豪華メニューも皆様に大満足していただけたようです(´ω`)

これからも皆様にワクワクしていただけるような、特別感あふれる美味しいお食事をお届けしていきますね!(^-^)

来月の月祭メニューもどうぞお楽しみに〜!( ̄∇ ̄)

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら