hanayashiki.jpg

  • TOP
  • ★~感謝状~★

★~感謝状~★

皆様こんにちは!

スーパー・コート南花屋敷です(^^)/

今回のブログは職員を紹介させていただきます(^^)/

タイトルにもある通り、兵庫県警より感謝状を頂いた職員が居ます

それがこちらのKヘルパーです!

2.png

4.png

K職員は外出中、道に迷われたご高齢の方を近くの交番にお連れし、安全を確保した事から、兵庫県警より感謝状を頂きました('◇')ゞ

K職員は施設でも礼儀正しく、しっかりと業務をこなされております(^^)/
(天然な所もあり、たまに抜けている所もありますが......笑)

5.png

最後は4/16から着任となられた、施設長と共に記念撮影(*´▽`*)

(正面の写真の際は、何故か目を閉じられます......笑)

以上、今回のブログはここまでとなります。

ご愛読ありがとうございました!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県川西市の高齢者住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • XBOH0447[1].JPEG
  • IMG_7844.png
  • IMG_7737.png
  • 4.png
  • IMG_1939[1].JPG
  • LAYD1341.JPEG
  • IMG_E7708[1].JPG
  • HLXO1325[1].JPEG

スーパー・コートブログ