hanayashiki.jpg

  • TOP
  • ★~ひな祭りおやつ編~★

★~ひな祭りおやつ編~★

皆さんこんにちは!スーパー・コート南花屋敷です。

前回に引き続きひな祭りの様子を掲載させていただきます!

今回はおやつの時間で饅頭を提供させて頂いたのでそちらの様子をご覧ください(^O^)/

IMG_3889[1].JPG

ひな祭りにちなんでお内裏様の形をしたミニ和菓子を提供させていただきました!

見た目からとてもかわいいですね(*^^*)

MMGO9339[1].JPEGTAIB8504[1].JPEGTJVC2516[1].JPEGEUPK1629[1].JPEG

ご入居者の皆様に提供させて頂いた時もかわいい!との声を頂きました。

一口サイズなのでペロリと召し上がられていました(^O^)

和菓子に合わせて黒文字という楊枝で召し上がっていただきましたが皆様器用に割って召し上がっておられました(´▽`)

お味も甘すぎず美味しいと好評でした!

また季節や行事に合わせておやつを提供させて頂けたらと思います。

おやつ編は以上となります、ご覧いただきありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県川西市の高齢者住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2243[1].JPG
  • MMGO9339[1].JPEG
  • QBUT2217[1].JPEG
  • 15.png
  • IMG_7077.JPG
  • 2.png
  • IMG_6937.JPG
  • TWOG8039.JPEG

スーパー・コートブログ