hanayashiki.jpg

  • TOP
  • ★~ひな祭り~★

★~ひな祭り~★

皆さんこんにちは!スーパー・コート南花屋敷です!

今回はひな祭りレクの様子を掲載します(^^)

JDAP9705[1].JPEGIVUH4403[1].JPEG

食堂前に大きな雛壇を設置し、その前でお写真を撮らせていただきました!

また、職員お手製のお雛様とお内裏様の顔はめパネルで一緒にお写真を撮らせていただきました(^^)/

SCLO4055[1].JPEGYEPA3827[1].JPEG

QBUT2217[1].JPEG大きな雛壇を見て皆さん興奮されていました!

顔はめパネルも好評で良い笑顔を見せてくださりました。

中には顔部分から手を出される方もいらっしゃいました笑

皆様に楽しんでいただけてよかったです(*^-^*)

ひな祭りの日はおやつに饅頭を提供させていただきましたのでそちらの様子は次回のブログで掲載させていただきます。

お楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県川西市の高齢者住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2243[1].JPG
  • MMGO9339[1].JPEG
  • QBUT2217[1].JPEG
  • 15.png
  • IMG_7077.JPG
  • 2.png
  • IMG_6937.JPG
  • TWOG8039.JPEG

スーパー・コートブログ