hanayashiki.jpg

  • TOP
  • ★~美容レク~★

★~美容レク~★

皆さんこんにちは(^O^)/

スーパー・コート南花屋敷です(/・ω・)/

今回は前月に続き美容レクを実施しました。

今回も時間の都合上、希望者を募らせて頂きましたのでご了承くださいませm(__)m

さて今回の美容レクですが、前回はハンドマッサージでしたが、

今回はお顔のマッサージをして頂きましたのでその様子をご覧くださいませ( *´艸`)

SMNP1150.JPEG

OZLY7609.JPEG

お顔のマッサージに加え、パックまでして頂きました。

施術中は、優しい音楽が流れており、とてもリラックスした空間で行われておりました(#^^#)

施術後は皆さんすべすべのお肌になっており、とても喜ばれておりました( *´艸`)

また機会があれば行いますので、お楽しみに~(/・ω・)/

それでは今回のブログはここまでで終わりたいと思います。

ご閲覧頂き、ありがとうございましたm(__)m

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ