hanayashiki.jpg

  • TOP
  • ★~2月音楽レク~★

★~2月音楽レク~★

皆さんこんにちは!スーパー・コート南花屋敷です!

今回は2/5に行われた音楽レクの様子を掲載します(^^)/

音楽レクはピアノの先生をお呼びし、様々な歌を弾きながら一緒に歌うレクで皆さんいつも楽しみにされています♪

時間になると食堂に集まって頂き、歌詞カードを見ながら先生と一緒に歌唱スタート(^O^)/

OIHN9611[1].JPEG当日のセットリストはこちら↓

・冬景色

・かあさんの歌

・ペチカ

・青い山脈

・四季の歌

・真夜中のギター

・湖畔の宿

・ここに幸あり

知っている楽曲はありますでしょうか?

幅広い楽曲を歌うのでご入居者の皆様もそれぞれ好きな歌やお気に入りの歌があり口ずさんでおられました!

WYQZ6662[1].JPEG

約1時間程の演奏と歌唱で皆様とても楽しまれていました!

また来月もありますのでそちらも随時ブログに掲載させて頂きます(*^^*)

お楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ