hanayashiki.jpg

  • TOP
  • ★~11月ごちそうメニュー~★

★~11月ごちそうメニュー~★

皆さんこんにちは!スーパー・コート南花屋敷です。

今回は11月のごちそうメニューの様子をご覧ください(^O^)/

11月のごちそうメニューは...「にぎり寿司」です!

IMG_E4405[1].JPG

ネタは穴子、たまご、まぐろ、海老など盛りだくさんです!

わさび醤油とガリも添えて召し上がって頂きました。

お味も好評で皆さんからも美味しい!とのお声を頂きました(*^-^*)

来月のメニューも何か気になりますね♪

12月のごちそうメニューの様子もまたこちらで掲載しますのでお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県川西市の高齢者住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 矢島.png
  • IMG_E4405[1].JPG
  • 3.png
  • IMG_4249[1].JPG
  • IMG_4247[1].PNG
  • IMG_1848[1].JPG
  • 6.png
  • ケーキ.JPG

スーパー・コートブログ