hanayashiki.jpg

  • TOP
  • ★~【霜月祭】健康ストレッチ~★

★~【霜月祭】健康ストレッチ~★

皆さんこんにちは!

スーパー・コート南花屋敷です!(^^♪




今回のブログは、本日11/24に実施した健康ストレッチの様子を掲載させて頂きます!




外部の先生を御呼びし、食堂にてストレッチと、手話を行いました。



どうぞご覧ください!

1.png


当施設にでも日頃から食事前に体操をしておりますが、
普段と違う体操をするとの事で、ご入居者の皆様もやる気満々でした~!('◇')ゞ


2.png

3.png4.png

皆さん、元気よくストレッチをされており、とても良い運動になったと仰っておりました!(^_-)-☆



では今回のブログはこれにておしまい!(^^)/

次回のブログをお楽しみに~(*'∀')

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ