hanayashiki.jpg

  • TOP
  • ★~Halloween Party!!~★

★~Halloween Party!!~★

皆様こんにちは!

スーパー・コート南花屋敷です!!(^^)/

今回のブログは、10/31に開催したハロウィンの様子を紹介させて頂きます!(´ω`*)

ハロウィンといえば......?

そう仮装ですよね!

職員による、色とりどりの仮装をご覧くださいませ!!

AFLW2434.JPEG


普段見慣れた職員とは違う様子で、ご入居者の皆様も

最初はビックリされるも、「だれ?だれ?」と興味津々!\(◎o◎)/!

ご入居者の皆様にもコスプレをと思い、ご希望のコスプレを着用して頂きました!

3.png1.png2.png

「こんなん今までで着た事ないわ~」と恥ずかしがられるも、

楽しそうにされておりました!

またおやつには職員の手作りによる

カボチャのパウンドケーキを提供させて頂きました!

それがこちら~

ケーキ.JPG

これがまた美味しいんです!(*´▽`*)(*´▽`*)

ご入居者の皆様にも大変喜んで頂けて良かったです!

では今回のブログはここまでで終わりたいと思います(^o^)/

次回のブログをお楽しみに~('ω')ノ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県川西市の高齢者住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 6.png
  • ケーキ.JPG
  • IMG_3947[1].JPG
  • WYZV7278.JPEG
  • TRMX4360[1].JPEG.png
  • HJRT1393[1].JPEG
  • IMG_3544.JPG

スーパー・コートブログ