hanayashiki.jpg

  • TOP
  • ★~10月ごちそうメニュー~★

★~10月ごちそうメニュー~★

皆さんこんにちは!スーパー・コート南花屋敷です。

今回は月1回第4金曜日に実施しているごちそうメニューの様子をご覧ください(^O^)/

今月のごちそうメニューは「鮭といくらの親子丼」です!

IMG_3947[1].JPGほぐした鮭の身の上にいくらを乗せ、見栄えもとてもきれいで美味しそうですね(*'▽')

ごちそうメニューを希望されない方には通常メニューの「白身魚のつけ焼き」を提供させて頂きました。

副菜は茄子の焼き浸し、白和え、すまし汁となっています。

MTHP8503[1].JPEG

普段なかなか味わえないメニューにご入居者の皆様も喜ばれ、おいしい!と好評頂きました。

箸も進み皆様ペロリと完食されていました!

11月のメニューも気になりますね(´▽`)

またこちらのブログで随時更新していきますのでお楽しみに!

#鮭

#いくら

#ごちそうメニュー

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県川西市の高齢者住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • ケーキ.JPG
  • IMG_3947[1].JPG
  • WYZV7278.JPEG
  • TRMX4360[1].JPEG.png
  • HJRT1393[1].JPEG
  • IMG_3544.JPG
  • 吉田.png
  • 授与.png

スーパー・コートブログ