hanayashiki.jpg

  • TOP
  • ★~音楽レク~★

★~音楽レク~★

皆様こんにちは!

スーパー・コート南花屋敷です(^^)/

今回のブログは、毎月行っている音楽レクのご様子を掲載させて頂きます!

外部の音楽の先生をお呼びし、

ピアノ演奏と共に歌唱を披露して下さります!

ご入居者の皆様もピアノの音色に合わせて歌を唄われております(^^♪

1.png


2.png

10月ということで、今回は秋の曲が沢山ありました!

歌詞カードをもとに唄われておりましたが、中には歌詞カードがなくても唄われるご入居者もおられました!

最後の曲が終わると、「あ~楽しかった!次は来月のいつやんの?」等の次を楽しみにされておられました~(*´▽`*)

3.png

次月も音楽レクの様子を掲載しますので、ぜひお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ