hanayashiki.jpg

  • TOP
  • ★~神無月祭 ドーナツバイキング~★ Part2

★~神無月祭 ドーナツバイキング~★ Part2

皆さんこんにちは!スーパー・コート南花屋敷です。

Part1に引き続き10月13日に行われた月祭 ドーナツバイキングの様子を掲載します(・∀・)/

TRMX4360[1].JPEG.png

ご入居者の皆様にお好きなドーナツを選んで頂き、出来立てコーヒーとともに提供させて頂きました!

ドーナツを頬張り甘くて美味しいととても喜ばれていました!(^^♪

月祭画像2.png


皆様が選ばれたドーナツ片手にパシャリ、とても良い笑顔を向けてくださりました(*^^*)

トレイの敷き紙もハロウィン仕様で統一しました!

また、安心して召し上がって頂けるよう嚥下状態に合わせ提供時にスタッフがドーナツを小さくカットしています。

HEIP0736[1].JPEG

ROOF2816[1].JPEG

バイキング形式なので選ぶ楽しさと食べる楽しさがありご入居者の皆様だけでなく職員も一緒になって楽しむことができました(^_^)/

またこういったレクリエーションや特別メニューなど皆様に喜んで頂ける催しを考えていきたいと思います!

今後もレクリエーションの様子や普段の様子をこちらのブログに掲載していきますのでお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ