hanayashiki.jpg

  • TOP
  • 7月 南花屋敷

7月 南花屋敷

皆様こんにちは! スーパー・コート南花屋敷です(^^)/

日に日に暑くなり本格的な夏が到来しておりますね......

皆様水分補給を行い、熱中症や脱水症状には充分にお気を付け下さいませ。

今回のブログは七夕の様子をご覧頂こうと思います。

1.png


皆さんよりたくさんの願い事を頂き、笹に飾りつけ!

「健康で過ごせますように。」

「家族がいつまでも元気で過ごせますように。」

「美味しい物が食べたい!」

等などいろいろな願い事を頂きました!GJCJ2453.JPEGDKBZ5992.JPEG

皆さんの願い事が叶いますように!!!(○人○)

さてお次は誕生日会です!

今月は3名のご入居者が誕生日を迎えられました!

IMG_1068.JPGIMG_1065.JPGIMG_1064.JPG

お誕生日おめでとうございます!

今年1年も元気にお過ごしください!!(職員一同)

最後に今月のごちそうメニュ=( *´艸`)

今月は鰻丼でした!

unagi.png

ウナギ.JPEG

「ウナギなんか食べたんいつぶりやろ!めっちゃおいしいわ!」

「おかわりないの?まだ食べたいわ~」など今月も大好評!

皆さんとても美味しそうに召し上がられるので、診ているこちらもお腹が空いてきました(笑)

来月のごちそうメニューは一体なんでしょうか?お楽しみに!

さて今月のブログはここまでとさせていただきます。

来月は夏祭りの様子をお届けさせて頂きますのでお楽しみに!

閲覧ありがとうございました!

Comment [1]

No.1

とても楽しそうなのが利用者の皆さんの表情に出ていますね(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ