hanayashiki.jpg

  • TOP
  • ★~5月月祭 【INバラ公園】~★

★~5月月祭 【INバラ公園】~★

皆さんこんにちは!

SC南花屋敷です!

今月の月祭りについて書かせて頂きます!

今月はタイトルにもある通り、バラ公園へ行きました(^^)/

その様子をご覧ください!

EHGQ4242.JPEG


見渡す限り、沢山のバラが一面に拡がる景色に

皆様「うわぁキレイなバラやね!」「いいにおいがするわ~」など大好評!

また感染緩和により、3年ぶりの外出とのことで、皆様嬉しさからかソワソワとされる一面も(笑)

外出はグループ分けを行い、1グループ数名で計7グループに分かれてお連れさせて頂きました(^^♪

広場で集合写真!(*^^)v

YANME9992.JPG

(安全面を考慮させて頂き、自己にて歩行可能な方も車椅子を使用しております。)

実は天気予報で、降水確率がそこそことありまして、どうなる事やらと思っていたのですが、

皆様のおかげか、一滴の雨も降る事なく開催出来ました(*^▽^*)

HJTX7668.JPEG

MAEO4130.JPEG

QHUP6312.JPEGTTXE9034.JPEG

UWNO8491.JPEG

素敵なバラに、素敵な笑顔を頂きました★

そして、帰りには「ありがとう!」「楽しかったよ!」「また連れて行ってな!」など嬉しいお言葉を沢山いただけましたので、

また今後もこのようなイベントを計画したいなぁと思いました!

次月の月祭につきましても、すでに計画は進んでおりますので、次月のブログもお楽しみに!('◇')ゞ

~5月 ごちそうメニュー~

KQMD6137.JPEG

今月はお寿司でした!

「え~!寿司かいなぁ~!」「久々に食べたわ!やっぱおいしいな!」

などなど、大大大好評でした!!!

皆様の喜ばれる姿を見ると、こちらもとても嬉しく思いますね!

では今回はこの辺で終わりたいと思います!

閲覧いただきありがとうございました!! 次月もお楽しみに~~!(^^)/~~~

Comments [6]

No.1

普段外出できないご入居者もこのような機会があって本当に喜ばれたことと思います。皆さんいい笑顔をされていますね。職員の皆様も何往復もされて大変だったことと思います。プロだからできる事と改めて思いました。

No.2

恒例のバラ園へのお出かけですね。
皆様の笑顔で天気になりましたね。
職員の皆様もお疲れ様でした。

No.3

外出で綺麗な花を見に行けるなんて素晴らしいです。皆様が喜ばれていますね。

No.4

薔薇公園に行ったのですか!遠いですが、薔薇はなかなか見れるものではないので、いいですね。

No.5

普段とは違う雰囲気に、皆さんとても楽しそうにされていますね。
これからも笑顔のお届けを楽しみにしています。

No.6

滅多に会えない親の姿を見て…ホッとしました

ナースの皆様方、本当に本当に有難う!
介護職の皆様方、本当に本当に有難う!

ホザくだけで何の役にも立たない議員共への
ドブ捨てをスーパーコートの皆様に使え!と
言いたい。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ