hanayashiki.jpg

  • TOP
  • SC南花屋敷 月祭開催!!

SC南花屋敷 月祭開催!!

皆様こんにちは! スーパー・コート南花屋敷です(^^)/

最近暑い日もあれば、寒い日もあり気温の調節が難しい日々が続いております。

体調崩されておりませんでしょうか?

ご入居者の皆様は元気にお過ごしされております。

さて、今回のブログは

今月より始まった月祭について書かせて頂きます!!

月祭とは月に1度大きなイベントを行い、皆様に楽しんで頂こうというものです!

今月は記念すべき第1回目ということで

ご入居者の皆様が大好きな"歌"でクラシックコンサートを行いました!!

その様子がこちら!(^^♪

1.JPG


プロの演奏家の方々にお越しいただきました!

ご入居者の皆様にはあらかじめ歌詞カードをお渡ししたところ「どんなんやろなぁ~」など興味深々!!

3.JPG2.JPG

演奏家の方からの挨拶~

4.JPG

挨拶を終え、いよいよ開演です!

ピアノとバイオリンの良い音色~♪

歌唱.JPG歌唱2.JPG

音色に乗せて素敵な歌声が聞こえてきました(^^♪

皆様素敵な歌声にうっとりとされております。

IMG_9298.JPGIMG_9302.JPGIMG_9325.JPG

リズムに合わせて唄われる方もいらっしゃり、皆様とても楽しそうにされておりました(#^^#)

40分に渡る演奏会でしたが、あっという間の濃密な40分に感じました(';')

最後.JPG

「またきてや~」「いい歌声やった!」など皆様からも称賛のお声を多数いただきました!

1回目の月祭。無事に成功する事が出来て職員一同喜ばし限りです!

2回、3回と今後もご入居者の皆様に喜んで頂けるようなイベントを開催していきますので、

ブログの方、楽しみにお待ちいただければ幸いです!!!

今月のごちそうメニュー(*´ω`*)

CBZV4668.JPEG

今月はステーキでした!!

海鮮丼、ステーキときて、果たして次月は一体何でしょうか!?

こちらも合わせてお楽しみに~('ω')ノ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ