hanayashiki.jpg

  • TOP
  • 【お花見へLet's go!!】

【お花見へLet's go!!】

こんにちは!南花屋敷です!

コロナ渦も落ち着いてきましたので今月はお花見へ出かけました!

桜満開でとても綺麗でした~♪

QQVC3120.JPEG

ご家族様もご一緒くださいました!ありがとうございます!^^♪

PIPM2284 - コピー.JPEG

ハイ!ピース!

HBPF9431 - コピー.JPEG

EEKX0580 - コピー.JPEG

自然に囲まれ散歩してるだけでも心ワクワクしますね~バンザーイ!^^

JVGV1790.JPEG

PHUE9860.JPEG

とてもいい天気に恵まれお花見できました!

FFOQ1108 - コピー.JPEG

RINP3647.JPEG

綺麗ね~と眺めて下さる表情に私たち感動を覚えます。

RPLP6701.JPEG

VHNF9808.JPEG

ご入居者と楽しい仲間とお花見を満喫いたしました~来年も行きましょうね!

RBTJ7351.JPEG

施設中庭のお花も綺麗に咲きました~!眺めるだけでも心が癒されます^^☆彡

KWRX7284.JPEG

月2回開催しています音楽レクリエーションにはいつもたくさんのご入居者の方がご参加され会場は

熱気むんむんです!先生も皆さんから大人気です♪♪♪

XQCK7187.JPEG

FCHA7955 - コピー.JPEG

COWB9737 - コピー.JPEG

心を落ち着かせて写経や写生を楽しみました!

BXBN6296.JPEG

CLDI2722.JPEG

月に一度のごちそうメニュー(希望者様)10種の海鮮丼を提供させていただきました!

ボリューム満点!新鮮なお味で皆さんたいへん喜んでくださいました♪

AXUE9919.JPEG

5月も楽しいレクリエーションを企画しています!

お楽しみに~^^☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ