hanayashiki.jpg

  • TOP
  • 【♪向日葵のような笑顔♪】

【♪向日葵のような笑顔♪】

皆様、こんにちは!

残暑厳しいですがいかがお過ごしですか!

体調に気を付けて9月からも元気にがんばりましょう!

まずは笑顔で運気UPです~♪

向日葵のような素敵な笑顔パワーを送ります^^

UXWN8836.JPEG

YDWU0545.JPEG

カメラにも皆さん慣れていただきピースサインや笑顔を送ってくださいます。

いつの年齢になっても笑顔って素敵ですね☆

HVMR9886.JPEG

新しくご入居くださる方には自己紹介や一言ご挨拶をいただいてます。

私たちと楽しく過ごしましょう!

OXIZ5126.JPEG

コロナになんて負けられません!

感染対策で声を出すのは控えておりますがお食事前の体操は常に全員参加でがんばります!

何より食欲が元気の源ですものね~

施設内の皆さんが穏やかに元気で過ごしてくださる光景が一番ホッとできます((´∀`))

CKUG3825.JPEG

南花屋敷は兵庫県川西市にあります。川西市はイチジクが名産なんです。

職員の知り合いの畑をされている方から、イチジクを皆さんで食べてくださいと

たくさん運んで来てくださいました。150個ぐらいは余裕であったと思います!!!

この場をお借りして感謝申し上げます!ありがとうございます^^

早速皆様に提供し看護師チームの方がイチジクジャムを作ってくれてヨーグルトと一緒に

提供させていただきました。職員もいただきました!

食べるのに夢中でお写真少なくてすみません(笑)

SICN6866.JPEG

南花屋敷に入居していただいて丸6年。O様が無事百寿を施設で迎えていただくことが出来ました!

ささやかですが、ご入居者の皆様と職員でお祝いをさせていただきました!

WDFL6008.JPEG

いつまでも元気に長生きしてくださいね。

優しい笑顔で職員も毎日癒されております!♡感謝♡

Comments [2]

No.1

凄く素敵な写真です。

No.2

皆さん、ひまわりのような素敵な笑顔ですね!!
いつも笑顔いっぱいの南花屋敷のブログを楽しみにしております(^^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ