hanayashiki.jpg

  • TOP
  • 【七夕...私たちの願い!】

【七夕...私たちの願い!】

こんにちは~南花屋敷です。

7月は七夕を楽しみました。職員よりいただいた笹に1人1人願い事を書きました。

健康、世界平和、更に一番多い願いはコロナウィルス関連ではなかったでしょうか。

私たちの七夕の願いが届きますように・・・

ブログ用 (3).JPEG

ブログ用 (5).JPEG

ブログ用 (4).JPEG

LGXO7023.JPEG

ブログ用7.JPEG

南花屋敷の畑で育てた紫蘇で毎年看護師の皆さんが紫蘇ジュース作りをしてくれてます!

鮮やかな天然色で夏バテ解消に効果的!健康ドリンクを皆様に提供させていただきますね^^

DSMG7713.JPEG

折り紙は懐かしくも手先の運動にもいいですね~!楽しい時間はあっと言う間です♪♪♪

ブログ用 (2).JPEG

ふうせんバレーは毎回職員が必死です!目標回数増やして頑張りましょう!

NXZF2936.JPEG

書道は心が落ち着きますね~^^

XWSH7563.JPEG

7月の面前提供は、天ぷら定食でした!もちろん大・大・大好評でした~!

TCAS3320.JPEG

元気に食べれることに感謝ですね!

おいしく食していただきありがとうございます!

ブログ用.JPEG

ご家族よりお手紙をいただきました。嬉しいです。ありがとうございます!

少しでもご入居者皆様のご様子をブログでお伝えさせていただきますね!^^!

RFTJE7764.JPG

職員一同、基本に立ち返って感染対策を怠ることがないよう努めて参りたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

Comments [3]

No.1

いつも楽しそうな雰囲気が伝わります。面会制限などで会えないご家族が増えている中、楽しみにされているとの声も嬉しいですね。

No.2

すごくワクワクするお写真がたくさん拝見できてうれしいです!施設の明るさがとても伝わってきます。

No.3

どの写真もご入居者の皆さんがすごく素敵な笑顔で楽しさがすごく伝わってきます!!紫蘇ジュース、手作りできるんですね!!是非今度、紫蘇を育てた畑の様子も見せて下さい(^^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ