hanayashiki.jpg

  • TOP
  • 【南花屋敷!〇〇で賞♪(^^♪】

【南花屋敷!〇〇で賞♪(^^♪】

こんにちは!

春の訪れを待ちつつ南花屋敷にはたくさんの笑顔が毎日溢れています。

ぜひ自慢の私たちの笑顔で心癒されてください~^^!

まずは「笑顔の力」を感じれるハッピーな写真を送ります!

NUFV8524.JPEG

ご夫婦でご入居の方があります。

歳を重ねてもお互い尊敬され大切に想う気持ちはステキだな~と感じます。

いつまでも仲睦まじく共に人生を歩み続けてくださいね☆☆☆

VINB7678.JPEG

南花屋敷のご入居者の方は遊び心があります♪♪♪

私たちを笑わせてくださることも多々あります。ですので私たちは楽しくお仕事を

させていただけてます!

LBZZ8079.JPEG

私たちがミスをしてしまった時やお待たせしてしまった時でも何時もご入居者の方の

優しい笑顔があります。支えられているのは逆に私たちかも分かりません。

少しでも力になれるよう私たち寄り添っていきます!

TLTX0853.JPEG

スーパー・コート猪名寺へ異動しました前任の主任が可愛いお子様を連れてご入居者に

会いに来てくれました~!

主任の近況より赤ちゃんにご入居者の方はメロメロでした!(笑)

PMGD4277.JPEG

グローバル職員の活躍が目覚ましいです^^

フィリピンより2名入職→日本語学校1年→福祉専門学校2年と仕事と両立し晴れて卒業!

正職員としてデビューするかたちとなりました!

2月にはベトナムより2名、3月にはバングラデシュより2名入職いたしました!

スーパー・コートはグローバルの人材育成にも力を入れています!

ファミリー愛の強いグローバルの方はご入居者の方とのコミュニケーションがとても上手です。

TUWV4390.JPEG

七段飾りのお雛様!南花屋敷オープン当初にご近所の方より寄付頂いたと聞いています。

南花屋敷が今年18年目となるのでそれ以前からのお品と思うとまだまだ綺麗で圧巻の

美しさがあります。大切に大切に保管させていただきます。

SODJ8029.JPEG

DGLC8234.JPEG

RIJT0290.JPEG

写真撮影も皆さん慣れていただきブログ閲覧を楽しみにしてくださっているご家族様にもどんどん

元気なお姿を配信させていただきます!

TTGW2524.JPEG

HZMS9217.JPEG

桃の節句は手作りのおはぎをお配りさせていただきました!

FYBJ6841.JPEG

美味しいとたくさんお声をいただきました。ありがとうございます♪

TEPV9237.JPEG

ハイ!みなピース^^!

ECSH8430.JPEG

コロナ渦での来館制限にご協力いただき誠にありがとうございます。

ガラス越しでの面会やZOOM面会での笑顔は何とも私たちを勇気づけてくれます。

笑顔のパワーを分けてくださりありがとうございます!

XQFK3021.JPEG

3月と言えば卒業シーズンでもありますね。

南花屋敷で1年8ヶ月がんばってくれたベトナムのグローバル職員がスーパー・コート東大阪みとへ

異動となりました。

日本語がほとんど分からない中での入職、陰で泣いてる姿もあった2人が日常会話もほぼ出来るよう

になり訪問日誌まで記入できるレベルとなりました!

温かく見守ってくださいましたご入居者の皆様にも心より感謝申し上げます!

VEBD7100.JPEG

ご家族様におかれましてもグローバル職員を温かい目で受け入れてくださりありがとうございます!

引き続き職員一同力を合わせて頑張っていきます!

Comments [2]

No.1

企画が沢山で、いつも楽しそうですね。

No.2

皆さんの笑顔が印象的でした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ