hanayashiki.jpg

  • TOP
  • 鬼は外?!福は内~♪

鬼は外?!福は内~♪

南花屋敷へようこそ~

今年は124年ぶりの2月2日節分の日と記憶に残りますね!

季節感のある日本の伝統的な行事を私たちは大切にしています。

様子をどうぞご覧ください((´∀`*))

DRRJ8249.JPEG

「魔(ま)を滅(め)っする」という言葉から、その年が無病息災で過ごせるよう豆をまくようになったそうです。

一年のはじめの春に、この一年健康に過ごせますように・・・

ICGQ4808.JPEG

争いごとは良くないですね、仲良くしましょう!

PTJV7275.JPEG

鬼に金棒!!!南花屋敷を守ってくれる優しい心の鬼さんです♪ありがとう~^^

BEQI5832.JPEG

コロナ終息を願って祈願します!

「平和な世の中に私たちを導いてください!みんなの幸せ願います!福は内~☆^^☆」

CJUD7118.JPEG

2月より新職員の仲間入りがありました。ご紹介いたします。

南花屋敷に新風を吹き込んでくれるでしょう!どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_3924.JPG

ベトナムよりグローバル職員として入社してくれました。

先輩グローバルの職員とがんばってくれています!

コミュニケーション能力が高いグローバルの方はご入居者からスグに好感を持たれています^^

IMG_3751.JPG

もうすぐ春ですね♪♪♪長いトンネルもいつかは終わります。

感染対策をしながら早く世界中の皆さんが行き来できる世の中になりますように・・・

明るいご入居者のみなさんと楽しい職員と「今」この瞬間を私たちは大切に生きています!^^!

Comment [1]

No.1

写真の構成が素晴らしかったです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ