hanayashiki.jpg

  • TOP
  • ☆平穏無事に感謝☆(*^-^*)

☆平穏無事に感謝☆(*^-^*)

皆様 こんにちは。

新型コロナウィルスを取り巻く環境が刻一刻と変化している中、

今私たちは高い意識を持って感染防止対策に取り組んでまいります。

また、入居者様に不安やストレスが溜まらないよう心の健康維持にも

努めてまいります。

LJEM1179.JPEG

何気ない日常会話風景です♪ 

JGAJ3369.JPEG声掛けあい廊下を日々歩かれてます(^^♪ 健康維持がんばってくださいね!

VAII5954.JPEG

では!南花屋敷流 Stay Home ご紹介します!(^^♪

毎月誕生日会や風船バレーに体操に手作業に色々レクリェーションを

職員も楽しんでいます! 

MYEM6393.JPEG

JVLK3000.JPEG

NDTV3513.JPEG

施設長もヘルパーもNSも事務員もみんなで体操タイムです!

EGPT4617.JPEG

NDZX0977.JPEG

JFME7400.JPEG

BGOY1595.JPEG

カルタはグローバルの方も学べます~!

NQSG4748.JPEG

NHRL0235.JPEG

施設にかわいい桜と笑顔が咲きました^^!

EKAC9109.JPEG

YAIT7026.JPEG

PIXB1857.JPEG

ブログ×.JPEG

SLHI5645.JPEG入居者様と共に楽しく過ごしている様子が伝われば嬉しいです!

緊急事態宣言を真摯に受け止め

行動を自粛して何とか乗り切っていきます!!

QXIM3529.JPEG日々私たち穏やかに生活できている事に感謝したいと思います。

早く世界に収束の糸口が見ますよう心より祈っています・・・

どうかみなさん、体調にはお気を付けてください。

気持ちは一つ頑張りましょう!

Comments [5]

No.1

こんなご時世の中、施設が明るい雰囲気でいいですね!元気が一番☆

No.2

ご入居者と職員の方が近い距離で寄り添っている姿に温かみを感じます。ステキですね。

No.3

貼り絵レクがとても楽しそうで、写真も鮮やかなので楽しそうな雰囲気が伝わってきます!

No.4

たくさんのイベントをしているんですね。これならご入居者も退屈しませんよね。

No.5

コロナで外出やご家族とお会いもできない中、施設内でのお楽しみをありがとうございます。皆さんいい笑顔で、これからも笑顔のお届けを楽しみにしています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ