hanayashiki.jpg

  • TOP
  • 「南花屋敷 歴代!雛飾り!+食欲旺盛です!( ´∀` )」

「南花屋敷 歴代!雛飾り!+食欲旺盛です!( ´∀` )」

みなさ~ん!

コロナウィルスが言われてる中、来館制限を設けさせて頂いておりますが

私達は元気に過ごしております^^!引き続きご協力をお願い致します。

南花屋敷では、オープン当初にご近所様からご寄付頂きました立派なお雛様を

16年!守り続け飾らせて頂いてます。圧巻の美しさをご覧ください!!!

NCHZ4526.JPEG

RBBJ4131.JPEG

GPBC0566.JPEG

CZEA1303.JPEG

ALZF5571.JPEG

WDHD0268.JPEG

FHOD3556.JPEG

UMUN7931.JPEG

FBLB9937.JPEG

施設内は笑顔と元気を絶やさず笑いで免疫力UPしてます!!

何てったって私達食欲も旺盛ですよ~職員よりプレゼントです☆MQEM9046.JPEG

INMQ3509.JPEG

FKLX8869.JPEG

XRWF4774.JPEG

QUBT1100.JPEG

IXLO6699.JPEGみなさん!明るく毎日イキイキ過ごしましょう~^^♪そうだね!そうだね!

ポジティブな職員と入居者様で前進あるのみです!

次月も楽しいお知らせいたします☆☆☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ