hanayashiki.jpg

  • TOP
  • 南花屋敷式ハロウィン!握って、作って、仮装して?!(^-^*)

南花屋敷式ハロウィン!握って、作って、仮装して?!(^-^*)

皆様こんにちわ(#^.^#)スーパー・コート南花屋敷でございます。

ますます肌寒くなってきていますが、体調は崩されていないでしょうか?

さて10月の表題ですが、秋といえば〇〇〇?( ̄~ ̄;) ウーン

そう!!゜∀゜! 秋と言えば食欲の秋なんです

eebe5c53f464026a3ea2121fec9f2ebc.jpg

秋刀魚、松茸、栗、柿などなど色々美味しい旬のものがある季節ですよね。

今回、スーパー・コート南花屋敷では食欲の秋にちなんで

食欲の秋 第一弾 面前で【握り寿司】を入居者様に提供させて頂きました。

IMG_2352.JPG

上から鮪・海老・たまご・あなご・サーモンとどれも美味しそうです(*´﹃`*)

089 (2).JPG

φ_(*^▽^*)_ψいただきます

IMG_1327.JPG

うん。これこれ(●´ڡ`●)

IMG_1343.JPG

┳┳ .....(((((ヾ( o・д)っ ゴチソウサマ♪

食欲の秋 第二弾 スイーツ『かぼちゃプリン』 ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

IMG_1218.JPG

看護師さんがたくさんのかぼちゃプリンを作って下さいました。

食べた後、皆さん『とても美味しい』(*´μ`*)と満足されていました。

その後に写真を撮りました

IMG_1213.JPG

魔女の帽子がとても似合います(*^□^*)

IMG_1255.JPG

新しく南花屋敷にご入居された夫妻です。とても仲が良いですね(o^∇^o)

IMG_1234.JPG

お化けのポーズ 墓†*`Д´)mウラメシヤ~

皆様とてもハロウィン楽しまれていました。その夜はぐっすりとお休みになられていました。

さて今月のスマイルさんは...

いつもカメラを向けると、お茶目なポーズをして下さるU様です。

IMG_1245.JPG

来月も、レクリエーション、家族様を招いての運営懇談会など、

盛り沢山の内容でお届けします♪

Comments [8]

No.1

楽しそうですね。

No.2

看護師の手つくりプリンとは・・。素晴らしいです。おいしそうですね。

No.3

美味しそうです!皆様の表情も良いですね。

No.4

お寿司のメニューの多さに驚きました。これだけ多くあると、ご入居者も喜ばれるでしょう。

No.5

おいしそう!!!

No.6

とても美味しそうなお寿司ですね。面前に握ってもらえると美味しさ倍増ですね。

No.7

楽しそうな食事ですね!!

No.8

楽しさが伝わってきて、良かったです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ