hanayashiki.jpg

  • TOP
  • 今年もそうめん流します(*^_^*)

今年もそうめん流します(*^_^*)

皆様こんにちわ(#^.^#) スーパーコート南花屋敷でございます。

日に日に暑くなってきていますが、体調は崩されていないでしょうか?

埼玉県熊谷では41.1℃と過去最高気温を記録しています。

室温管理と水分補給をしっかりとしていきましょう。

さて今回は流しそうめんレクリエーションの様子をご覧ください(^^)/

008.JPG

流れが急でそうめんを掴むのに悪戦苦闘されていますね(*^_^*)

015.JPG

真剣に流れてくるそうめんを狙っています(-_-)/~~~

025.JPG

上手く取れました(*^_^*)

023.JPG

そうめんって、暑くなると食べたくなりますよね(*^_^*)

130.JPG

流しそうめん器も使用しました!(^^)!

021.JPG

南花屋敷の新しい仲間です。笑顔が素敵ですね(#^.^#)

038.JPG

そうめんレクリエーションで皆さんの笑顔がみれたのでとても良かったです(*^_^*)

今後とも皆様に楽しんで頂けるようスタッフ一同頑張っていきますので楽しみにして下さいね(^^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ