皆さまこんにちは☆
スーパー・コート大東です!
本日のレクリエーションは 編み物で作る『てるてる坊主』と
折り紙で作る『あじさい』を制作しました




皆さん慣れた手つきで あっという間に完成です


職員も一緒に作って 楽しい時間となりました\(^o^)/
皆さまこんにちは☆
スーパー・コート大東です!
今月のレクカレンダーのご紹介です

おやつレクは『フレンチトースト』喫茶レクは『プリン』を
予定しています
手作りおやつは 毎回好評で楽しみにされています♡
様子はブログでご紹介いたします
どうぞお楽しみに(*^▽^*)
皆さまこんにちは☆
スーパー・コート大東です!
5月のレクカレンダーをご紹介いたします

大東皐月祭は 明治牛乳の方にお越しいただき
骨密度測定をおこなっていただきます
牛乳の試飲もございます♡
おやつレクは『アメリカンドッグ』
喫茶レクは『ミックスジュース』を予定しています(^o^)
皆さまこんにちは☆
スーパー・コート大東です!
おやつレクに『たこ焼き』を作りました



出来上がる前から「いい匂いがするねぇ」「早く食べたいわ」と
皆さんお待ちかねでした
毎回好評の『たこ焼き』今回も喜んでいただけました\(^o^)/
皆さまこんにちは☆
スーパー・コート大東です!
4月のレクカレンダーをご紹介いたします

おやつレクは『たこ焼き』喫茶レクは『クリームソーダ』を
予定しています(*^-^*)
皆さまこんにちは☆
スーパー・コート大東です!
本日のレクリーエーションは『スイーツバイキング』です

お好きな物を選んでいただきます


「ドーナツ美味しかったわぁ」「甘い物大好き!」と
皆さんに楽しんでいただけました\(^o^)/