daito.jpg

  • TOP
  • ハロウィンパーティー☆前夜の様子☆

ハロウィンパーティー☆前夜の様子☆

皆さんこんにちは!

スーパー・コート大東です!

今回は先月末に行ったハロウィンパーティーの準備の様子を紹介したいと思います!

当日の様子はこちらから!

神無月祭 ハロウィンパーティー

IMG_2575.jpeg

前日の夜にたくさんの職員が居残って準備を行いました!

風船を膨らませたり、ガーランドなどで食堂を可愛く飾りつけです!

施設内各所にポスターなどを掲示して、当日の準備は万端です!

IMG_1631.jpegIMG_2565.jpegIMG_2560.jpegIMG_2566.jpeg

IMG_2583.jpegIMG_2578.jpeg

IMG_2581.jpeg

IMG_2577.jpeg

ご入居者の記念写真用に手作りの大きなカボチャも準備していただきました!

これがフォトジェニックというものですかね!?

スーパー・コート大東ブログ~ハロウィン編~はもう少し続きます!

次回は当日のオフショットを公開しますので更新をお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ