daito.jpg

  • TOP
  • 神無月祭 ハロウィンパーティー

皆さんこんにちは!スーパー・コート大東です!

今回は先月末に行った「ハロウィンパーティー」の紹介をしていきます。

IJBX6060.JPEG

施設内をハロウィン仕様に飾り付けました!!!

WAND8818.JPEGEYPV0729.JPEGJUQK2290.JPEG

ご入居者にも仮装をたのしんでいただきました!

VWWR5971.JPEGTGFF3272.JPEGVWSF3522.JPGTYLF8363.JPEGEAHQ5127.JPGKJJJ0298.JPEGTSLE6423.JPEGRQBH1024.JPG

ケーキとジュースを召し上がっていただき、

チョコレートやラムネ、キャンディなどの掴み取りをされて、ご入居者の皆さんに楽しんでいただきました♪

WDQS7108.JPEGPBYD4213.JPEGNPEU8838.JPEGBKXW9229.JPG

スーパー・コート大東では楽しいレクリエーションを毎日行っております!!

次回の更新をお楽しみに(^O^)/

Comments [11]

No.1

素晴らしい飾りつけですね。皆様さぞかし喜ばれた事でしょう。

No.2

壁飾り、凄く素敵です。見てるだけで楽しいですね。

No.3

飾り付けも綺麗で楽しそうです!

No.4

飾り付けも仮装も素敵でした。

No.5

とても楽しそうな写真がいっぱいですね!飾りつけも拘っておられ、見ている私も嬉しくなりました( *´艸`)

No.6

本格的なハロウィンパーティー!皆様楽しそうでなによりです。

No.7

とっても楽しそうな様子が伝わってきます

No.8

皆さん、大きな帽子がとてもお似合いです!キャラクターのコスプレもあって、とても楽しそうですね!

No.9

とてもハロウィンらしく楽しそうです!

No.10

ハロウィンの雰囲気がとても可愛いですね!手作り写真スポットすごいです!

No.11

本格的な飾りつけで雰囲気でてますね。これからも笑顔のお届けを楽しみにしています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ