こんにちは(^^♪
本日のお昼ご飯は父の日メニューでした!

IMG_E5379[1].JPGIMG_5380[1].JPGひつまぶしと言えば鰻のイメージが強く、「鰻じゃなくて牛肉のひつまぶし?!」とびっくりされているご入居者の方も何人かおられました!

IMG_E5388[1].JPGIMG_E5391[1].JPGIMG_E5386[1].JPGIMG_E5390[1].JPGIMG_E5385[1].JPGそのまま食べても良し、だしをかけて食べるも良し!
2度楽しめるひつまぶしいいですね(*^_^*)

父の日レクの様子もまたご紹介しますね☆